冷凍の骨取りサバ切身🐟
骨取りされてるのが使い勝手だ良いね~
最近、魚も高いよね!?
サバ食べたい…
無塩、有塩も選べる!
焼さば、さば味噌、蒲焼のたれで焼いても美味しいよね~
ごはんにほぐしたサバ、白ごま、生姜、大葉…とかもいいよね!?
パスタ!アヒージョにも鯖缶入れたりするし~私はだけど!笑
焼いたサバでお茶漬けもさらっと食べれそう🍚
冷凍だからストックしておくのも良さそう?
サバ食べたいな🐟
|
|
おすすめ冷凍の骨取りサバ切身🐟
骨取りされてるのが使い勝手だ良いね~
最近、魚も高いよね!?
サバ食べたい…
無塩、有塩も選べる!
焼さば、さば味噌、蒲焼のたれで焼いても美味しいよね~
ごはんにほぐしたサバ、白ごま、生姜、大葉…とかもいいよね!?
パスタ!アヒージョにも鯖缶入れたりするし~私はだけど!笑
焼いたサバでお茶漬けもさらっと食べれそう🍚
冷凍だからストックしておくのも良さそう?
サバ食べたいな🐟
|
|
コメント