骨取りされてるサバの切り身いいね🐟

PR

アフェリエイトプログラムにより商品を紹介しています。

  スポンサーリンク

冷凍の骨取りサバ切身🐟

骨取りされてるのが使い勝手だ良いね~

最近、魚も高いよね!?

サバ食べたい…

無塩、有塩も選べる!

焼さば、さば味噌、蒲焼のたれで焼いても美味しいよね~

ごはんにほぐしたサバ、白ごま、生姜、大葉…とかもいいよね!?

パスタ!アヒージョにも鯖缶入れたりするし~私はだけど!笑

焼いたサバでお茶漬けもさらっと食べれそう🍚

 

冷凍だからストックしておくのも良さそう?

サバ食べたいな🐟

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました