セレベス?里芋?なにこれ!おもしろいなってことで買った!

PR

アフェリエイトプログラムにより商品を紹介しています。

  スポンサーリンク

近所のスーパーにセレベスっていうのが売られていて…

なにこれ!?ってなって、里芋…?

里芋と比較すると、ぬめりが少なく、ホクホクした食感で煮崩れしにくいらしい…

 

大きい!500mlのペットボトルと同じくらいの大きさ!?

この写真は、初めて買った時の!

皮剥くのとか、切るのがすごい硬くて大変だった…

半分を里芋の煮っころがしが好きなので、それを作り

半分を唐揚げにした!!

食べ応えがすごかった…

 

セレベスがまた売られていたので買ってみた!

今回はコロッケにした~

揚げないコロッケ✨ヘルシー?笑

 

パン粉を炒めてきつね色にして、揚げたコロッケみたいにしたよ~

ほくほくしたものが出来たよ!

食べ応えがすごい!?

オーブンでもいい感じに仕上がったよ~

でも揚げたのも食べてみたいなってなった!笑

揚げ物美味しいからね~

 

最近、スーパー行っても見かけなくなってしまった…

セレベス…

ポイントサイトのポイントインカム

コメント

タイトルとURLをコピーしました